寝言は寝てからYeah! 公演情報 劇団アシデマトイ「寝言は寝てからYeah!」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    次回もまた見たい。
    物語の言いたい所はとても面白い、しつこい位のギャグが一杯で、ちょっと言いたい所がぼけてしまいがちかも、役者の皆さん、ちょっと、くたくた感が、良いキャラを作ります。好き嫌いはあるでしょう、でも なんか ほっとけない、気になる劇団です。次回もまた見たい

    ネタバレBOX

    持葉田桃子 後輩の玉羽田艶子は、先輩にあこがれている。先輩ファスナーが、・・・ 携帯など音の出る機器。。。パンパン(銃で撃つ) 飲食。。。パンパン 面白い 犯人Grよ!! ドっキューン 携帯鳴らしたな!! (近ずいてくる・・・イケメンジャーン イケメンじゃないです、ただのオジサンです、 イジラレマシタ)

    要求は一つ そう言っておきながら いくつもある 私はわがまま もう十分なんだ 求めてばかり何を求めている。あなたを愛してます なんて愉快な  歯医者 痛い もう一つの顔は優秀な探偵 河合翔 彼を探してほしい  金は無い 体で、羽のマスクで鞭を振り回す 河合翔は、檜山圭祐と銀行強盗、実は、何も取っていない 檜山圭祐は逃げて海に落ちて記憶喪失を装う 刑務所で ケイトさんがいた 万引きで 夫が迎えに来なかった エアー酒 酔った振り 記憶をなくしたふり 寝ているのと同じ 刑事の桃子は、上役のもん太に惚れている、それぞれの思い憧れで、作られた像と実際とのギャップがある 本当の姿を見ていない 愛すると言いながら、自分に都合が良い姿を作って 異なると どうなる 受け入れられるのか?

    歯科医の探偵は、万引きで捕まったケイトの夫 ケイトを迎えに行く そのままのケイトを、迎えに行く。

    物語の言いたい所はとても面白い、しつこい位のギャグが一杯で、ちょっと言いたい所がぼけてしまいがちかも、役者の皆さん、ちょっと、くたくた感が、良いキャラを作ります。好き嫌いはあるでしょう、でも なんか ほっとけない、気になる劇団です。次回また見たい

    0

    2013/03/17 22:21

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大