啼いた、曼珠沙華 公演情報 激団しろっとそん「啼いた、曼珠沙華」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    きらっきら で ちょっと、 くたくたで。
    前説 休止前に振り返り 始めた頃のエピソード振り返り 舞台のカーテンが落ちた、控えているのが丸見え そのスカートそんなに長かったっけ? 足が短い!! 落ち込む  

    短編 『ルージュの伝言』  本編 『啼いた、曼珠沙華』
    面白かった きらっきらっで、 ちょっと、 くたくたで、 根強い ファンを持つ劇団。 またどこかで!!
     

    ネタバレBOX

    前説 休止前に振り返り 始めた頃のエピソード振り返り 舞台のカーテンが落ちた、控えているのが丸見え そのスカートそんなに長かったっけ? 足が短い!! 落ち込む  過去作品振り返ると、私 4本観てますね。

    短編 『ルージュの伝言』 浮気された 少年は実家の岡山 お母さんが慰める 浮気女から電話、会いたい、俺観た 他の男と、・・・・岡山まで来た少女 仲直り 母が何かと、、 

    『啼いた、曼珠沙華』
     鈴の音で出てくる 妖 妖をきると中から出てきた少女 華 口がきけない記憶がない、剣玉が上手い 狐が現れる、銅に取りつく 銅にだけ見える 妖退治のの最高位 曼珠沙華になりたい 銅 日増しに強くなる妖 鈴を鳴らすと、やがて妖になってしまう 華は昔の恋人の鈴職人が作った鈴を鳴らす、全て無くなってしまえばいい、自ら妖になってもかまわない 曼珠沙華が妖を呼び出し自分の仕事を位置を確保していた。狐は、言う願いをかなえてやろう、妖との戦い 華を切る切った花を生き返らせる様に願う 妖になりかけていた華は人に戻る。  

    根強い ファンを持つ劇団です またどこかで!!

    2

    2013/03/17 19:55

    0

    0

  • やめる とか 休止 とか ではなく 気が向いたら やればいい、 ただ次の公演が未定って事に勝手に受け取っております。 最近見た劇団で4年ぶりの公演って有りましたよ!!(笑)
    走る事も必用ですが じっくりじっくり ゆっくりゆっくり する事も必用ですよ、

    決めないといけない事は、あります。
    決めないで良いこと、決めない方が良い事も有ると思います。

    ぼちぼち行きましょう、  ね!!

    2013/03/31 18:19

    とみさん!! コメント有難うございます!!

    返信が遅くなりましてすみません(´・ω・`) しろです。

    結構な本数をご観劇いただいて、本当にありがとうございました。

    お楽しみいただけたようで、嬉しいです( *´艸`)

    しろっとそんは休止いたしますが、また復活した際にはよろしくお願いいたします!!


    ありがとうございました!!

    2013/03/28 21:45

このページのQRコードです。

拡大