『ベルサイユのばら』 -オスカルとアンドレ編- 公演情報 宝塚歌劇団「『ベルサイユのばら』 -オスカルとアンドレ編-」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    二回目
    前回、ヒドイヒドイと書いてしまった今回のベルばらの脚本と演出ですが、二回目だと気にならなくなります。ヅカマジック。
    一度しか見ないよりも、二度三度見た方が、だんぜん良く見えます。ヅカマジック。

    明日海オスカルは、とてもきれいでした。
    やはり(演出家の意図でしょう)女っぽいしぐさが多いのは真咲オスカルと同じでしたが、割と自然に演技していて、男の姿はしていても実は恋する女オスカルとして違和感無かったです。
    そして龍真咲さんのアンドレがとてもよかった。前回のオスカルがあれ?だったので、特によく見えたのかもしれませんが、明日海オスカルを見に行って、真咲アンドレに惚れて帰ってきました。
    アンドレがここまでイケメン設定なベルばらって、今でありませんでしたよね。

    ネタバレBOX

    明日海オスカルのヅラだけは、ちょっと残念。もう少しサイドにボリュームあった方がよかったなあ個人的に。
    ボレロの時のカツラは、オスカル役の時は長くしてるんですね。そっちのほうが好み。

    今回とても良いお席だったので、馬車の馬を正面しかも間近から見られました。とってもかわいかった。あまりに可愛いので、馬車の上の2人を見ずに、しばらく馬ガン見してしまいました(笑)

    気にならなくなったと書いたけれど、ロザリーとフェルゼンのセリフにイラッとしたのは変わらず。

    0

    2013/03/17 08:13

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大