ヒーローアゴーゴー! 公演情報 劇団東京都鈴木区「ヒーローアゴーゴー!」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    遊園地編、ほろり。
    今回新しく書き下ろされた「遊園地編」拝見しました。冒頭から小さな笑いをちょっとずつ仕込んでくる鈴木区さんのノリは相変わらずですwドリル姐さん(宮岡さん)がの衣装も存在感もグレードアップ!してますwwとぶらや夫人の谷合さんや、テレビ版ゴーインブルーの間島さんも話が進んでいくうちにどんどん人間くさい一面が出てきて、見てて大変引き込まれました。

    とぶらや5班のメンバー、熱いなあ。本気で仲違いできるくらいに仲いい。大好きになりましたよ、一気に。

    ネタバレBOX

    遊園地オープン記念ショーにきたヒーローショーのアクターたち。
    そこでチーフであるレッドが実は辞める決意をしてる話をブルーが聞いてしまいすれ違いが生まれ…という進み方なんですが。
    辞める理由、そんなたいしたことない感じで纏まるのかなと思いきや実は…な伏線があるあたり流石だなぁ。
    レッド役の佐藤さんの別れを言うシーンは胸を締め付けられました。
    ラストで間島さんのアテレコで山口清裕さんがアクションするシーンはお二人ともかっこよくて思わず感嘆が漏れました。みんなで主題歌歌うシーンは本当によかった!と思って一緒に歌っちゃいました!
    次は屋上編観に行きます、楽しみです。
    レッツゴーイン!!

    0

    2013/03/15 02:10

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大