『やってきました アホンダラァ!』 公演情報 THEATRE SONES「『やってきました アホンダラァ!』」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    三題噺やら
    コントで即興というとどうしても、ノリで押し切るイメージがありますけれども、いずれも実力派の演劇人がそろっているようなので、期待してしまいます。フトコロの深い「ええもん」を見せてもらえる気がしてならない。

    2

    2008/04/09 18:40

    0

  • 段違いのレベル格差・・・ってどんな日本語ですか?
    ロングアウェーの距離ディスタンス・・・って感じですかね?
    ともあれ、劇団自由派DNAのファンです。福岡から観劇にまいりました。
    カフェでするお芝居は大阪では始めて見ました。地元の方から大阪のお客さんはしぶちんで目が肥えていると聞いていたので、どんな反応かとこちらがドキドキしましたが、始まってみるとガラリと変わる空気感がしっかりお客さんのハートを掴んでいるのを確信しました。お客さんとのかけあいや、お店の店長まで登場してのライブ感が違和感なく芝居に盛り込まれてDNAの実力の高さを見せ付けられました。大阪のカフェでの芝居は初めてとのこと、ほかのカフェでの公演も是非みたいです。

    2008/05/04 15:33

    ありがとうございます!
    それはもう、段違いのレベル格差を皆様に体感していただけることは、間違いなくお約束いたします!実力に裏打ちされた、真の即興劇を、ぜひお愉しみくださいませ!鍵を握るのは「お客様」です。

    2008/04/12 02:11

このページのQRコードです。

拡大