逆転裁判3 検事マイルズ・エッジワース 公演情報 宝塚歌劇団「逆転裁判3 検事マイルズ・エッジワース」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    観て良かった!
    蘭トムさんがいなくなってからなのでどうしようかなと思っていたのですが、とても素晴らしい出来でした。

    ネタバレBOX

    フェニックス・ライトに打ち負かされた検事マイルズ・エッジワースは傷心旅行中に乱気流に巻き込まれ、タイムスリップかはたまた気絶して見た夢の中なのか、1987年の世界に行き、裁判に勝つことだけに拘っていた弁護士のお父さんに、真実の追求こそが大切だという初心を思い起こさせ、弁護士事務所で働いていた結婚前のお母さんは少し気持ちが離れていたのですが、二人の距離をぐっと近づかせることに成功、自分の誕生も確信できてめでたしめでたし。そして、彼自身も勝ち負けではなく真実の扉を開けるために検事として生きていこうと決意する話。

    クーデターが起こったゼングファ共和国から逃げてきた人たちが絡んだ事件は、思わぬ人が犯人でした。

    カーテンコールのお約束、前回までは「異議あり!」だけだったと思うのですが、今回はマイルズ・エッジワースが主役なので「異議あり!」「ムムッ」でした。

    さて、今回はまさかのタイムスリップで切り抜けましたが、次回はフェニックス・ライトをどうするのでしょうか。蘭トムさんに戻って来てほしいと切に願います。

    0

    2013/01/29 22:04

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大