世間の口にゃ 戸は立てられぬ の巻 公演情報 Stage SS zakkadann「世間の口にゃ 戸は立てられぬ の巻」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    昔々のお芝居の様な雰囲気があります。
    昔々のお芝居の様な雰囲気があります。 そのまま楽しめす 最後の感じは 蒲田行進曲の雰囲気も致しました。 もっと違うお芝居もすると思われます。 次も観てみたい

    ネタバレBOX

    田抜山 花子 父から逃げる 普通じゃないお父さんから逃げる。 お父さん弁当できたよ 父:こんどはどこに住むの? 逃げるのばれてる!!
     あなた佐藤さんの娘さん出来ちゃったらしい 父親は分からないらしいわよ。誰にも言わないでね、誰にも言わないでね・・・ みんな知っている たけさん92歳結婚するらしいわよ。
    くまののタヌキ村 タヌキ大明神と2匹のタヌキ 都会の話・・・。  夕飯 コロッケ 取り合いして食べる。 佐藤さん3姉妹 蘭子 花子 京子 が家に来て、父を出せ 隠している? この子のお父さんです!!三人とも父は佐藤さんのお父さん タヌキ2匹も出来ちゃった!!
     むちゃくちゃ!! たぬき大明神・・・・うっうっ つわり?  父は自由な太陽族 アカネ族
    (昔々のお芝居の様な雰囲気があります。 そのまま楽しめす 最後の感じは 蒲田行進曲の雰囲気も致しました。 もっと違うお芝居もすると思われます。 次も観てみたい)

    0

    2013/01/25 14:04

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大