Performing Body 2012 公演情報 玉川大学芸術学部「Performing Body 2012」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    無題543(12-286)
    19:00の回 (晴)。遠い…隣駅は町田だ。正門から入り、工事中なのでぐるっと回って3号館へ、途中、案内スタッフがいるので迷うことはないです。18:06会場着、受付(整理番号付)。ロビーにスタッフがたくさんいるので外で待つが風が強くなるとやはり寒い、18:30開場、ここは初めて、赤が基調、椅子、床、緞帳。客席後方にカメラ。18:58男女のペアで前説(1年生らしい)。19:00開演〜21:17終演。ダンサー10組+スタッフ陣総がかりの公演。3組→休憩→3組→休憩→3組→休憩→1組。和洋混成、時々ダンスをみますが「和」は初めて(手のひらの動かし方、足の運びなどが面白い)。どの組もよかったと思います(1組、あまり動かない演技がありましたが…)。クスッと笑ってしまうもの、気持ちが伝わってくるもの、しなやかなもの、小道具も一緒に舞っているもの…と多彩、ダンサーの表情がいい。またみたいと思う…。帰るときスタッフの方にお願いし小島さんを呼んでいただきコメント(予約の件)のお礼を述べる。

    ネタバレBOX

    大学の構内で行われる公演ですと学生さんが多く、結構気おくれするのですが、一方では案内や誘導が丁寧ということもあります。その点では、今夜、とてもいい感じでみることができました。

    撮影したものはどこかにアップされるのだろうか。


    当パンはカラー印刷、よい出来だと思います。

    こりっちは、重複登録...ですね...

    遠いので、会社帰りにというのは難しいのですが、機会があればまたみにいきたいと思います。

    2

    2012/12/06 22:47

    0

    0

  • 小島様

    こんばんは。

    こちらこそありがとうございました。
    私自身は学生時代をなんとなく過ごしたので
    このように多くの方が関わりながらも
    質の高いものができるというこが、羨ましくも感じた次第です。
    1年生ということは、まだまだ大きくなることができるということだと思います。
    ぜひ、いろいろなことにチャレンジしてみてください。

    2012/12/11 23:53

    miss you様

    このたびはご来場いただき誠にありがとうございました!
    ご満足いただけたようでなによりです。
    また、終演後にはお声をおかけいただきとても嬉しかったです。
    もしよろしければ、2月に行われる演劇公演も是非お越しください!
    会場にてお待ちしております。

    「Performing Body 2012」制作1年小島

    2012/12/10 21:29

このページのQRコードです。

拡大