「俺とあがさと彬と酒と」第1回公演『ふたりマクベス、マボロシ兄妹、ほか短編』 公演情報 DULL-COLORED POP「「俺とあがさと彬と酒と」第1回公演『ふたりマクベス、マボロシ兄妹、ほか短編』」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪

    とりあえず「みばらし」予約
    色々悩みましたが、予定確実なのがみばらしのみ
    未経験ながら、楽しい舞台と未体験のばらしで年末を迎えます。
    短編公演になったようですので、気軽に見れそうで嬉しい
    出来れば「おはようございます」も行きたいぜ!

    4

    2012/12/02 20:51

    0

  • 確実に行けるのは「みばらし」だったのでとりあえず予約致しました。
    未経験ですが、頑張ります。都合が付けば有料回にも行きたいです。
    おかげで、舞台も作業も楽しみな大晦日になりそうです。

    2012/12/27 00:56

    カンパはありがたいですけど、お気遣いは全然不要ですよう。また別のお芝居観に来てくれるのが一番嬉しいです。

    2012/12/04 23:48

    >谷さまへ
     Twtterともどもありがとうございます。
     絶対見に行くつもりですが、どちらに行くか(両方行くか)は少し様子みてからにします。
     観ばらし公演で、カンパ的にお金払ってもいいのかな?
     残席情報時々更新があればありがたいです。
     年末のお忙しいなか準備等、頑張って下さい。

    2012/12/04 00:17

    今んとこ、おはよう公演と観バラシ公演、どっちもどっこいどっこいで人気です(笑)。朝イチによく皆さん集まって下さる! 一番人気は1,000円で見れるプレビューですねー。

    観たいコメントありがとうです!

    2012/12/03 12:49

このページのQRコードです。

拡大