南風、はるかから 公演情報 演劇畑ハッピーナッツ「南風、はるかから」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    色んな出来事は、10年後につながる
     開場 ハッピーナッツラジオ 開演待ちに流れている、ライブでやっている様です、舞台は黒塗り 舞台奥に半分は の1mの高さになっている。

     マレインの町が燃えている、作業場の所が燃えている 子供たちの閉じ込められている隣の部屋に燃え移った、男が、閉じ込められた鍵を開けて、子供たちを助ける、 男は帽子を投げたダンスで帽子が空を飛んでシナモンの手に渡る様子を表現 綺麗です。 10年前の出来ごと
    シナモンにとって“最も鮮やかでもっとも古い記憶”・・・・ 照明で黒い壁に石垣を映し出します、地下水路の石垣の壁を表現、違和感なく石垣に見えます。照明だけで場転、上手い演出です。  色んな出来事が、10年後に意味が出てくる、とても面白い。

     公演後の おまけ公演 20分くらい 『エンダーズ・ラン』 これも最高です、生まれた子供は二つの国の争う火だね、この子を手に入れれば、士気が上がる優位に立てる意味が出る、死に物狂いで子に似せた布を抱えて戦う 20年後1枚の写真から若者が訪ねてくる。

     何かとDVDを買えなかった 『エンダーズ・ラン』『ラジオ・スターダスト』今回の『南風、はるかから』DVDが欲しいです。

    最高に面白かった、とても綺麗な物語 ありがとうございました。

    0

    2012/11/27 22:37

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大