おたる鳥をよぶ準備 公演情報 BATIK(黒田育世)「おたる鳥をよぶ準備」の観てきた!クチコミとコメント

  • 水と木と土と空と
    生や死に対する物凄く強い執着パワーを感じて、おいおいどこからそれは来るんだと怯える。
    一瞬一瞬の「かけがえのなさ」みたいなものをなんとか体で切り取り発しようとすると
    自然と死に目を向かざるを得なくなるのかもと思い、
    老いて死に進んで行く体を、なんとか停止させようと、永遠の生を感じようと、
    でも決して停止はできないから、力強く停止しながら生きよう、死にむかって攻撃的に停止しながら生きよう。

    みたいなものを感じた。

    人はどこまで切実になれるのだろうかと、いま自分のまとっているものが全て必要ないんじゃないかと、心がゆっくり落ちていった。


    子供が地団駄を踏んでいるように表現していて、みんなで一斉に変顔したりとか、ドキッとする。
    あんなに切実な変顔を見たことない。

    ネタバレBOX

    「あ!流れ星!あなたの夢を叶えてあげましょう!あたし、ダンサーになるの!」
    が好き過ぎて、そのリフレインのシーンだけで観て良かった、物凄くすき。

    「あ!流れ星!あーーーなたの夢をかーーーなえてあげましょーーう!あたし、ダンサーになるのーーー!」
    「あたしも!」
    「あたしダンサーになるの」

    すきすぎる。
    かわいすぎるしうわああああああてなるかわいうわあ。
    かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!!!!
    みんなよしよし。

    0

    2012/11/20 03:37

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大