カメっとそん 不思議の国のアリス 公演情報 カメハウス「カメっとそん 不思議の国のアリス」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    楽しみ。
    しろっとそんは女性の劇団員のみというあまり周りにはいない若手劇団。若さとわーが売りの劇団。今年の2月の公演以来2度目の観劇。

    カメハウスはずっと行きたかったけど行けなくて、今回初めて。LINX'S01のDVDを見たとき、なんだこの革命的なストーリーはって思った。最近、門真のいいホールで公演を打つってきいて見に行きたかったけど平日で行けなかった劇団。パフォーマンスがすごいっていろいろな人から聞いているのですごく楽しみ。

    そんな二劇団が夢のコラボレーションって、すごい企画やな。どうなるのかすごく楽しみ。あ、今週末〈11月2日~4日〉、in→dependent theatre 1stか。アクセスいいな。

    キャッチは、「終わらない文化祭」みたいです。今回、2劇団が挑むのは、「不思議の国のアリス」だそうです。予告編によると、しろっとそんのコメディ色満載のアリスとカメハウスの大人なダンスがを交えたシリアスな大人なアリス。2本とも見る前から興味がわいてきます。

    とても楽しみな公演です。

    1

    2012/10/30 02:18

    0

  • 嬉しい言葉ありがとうございます!しろっとそん大牧ぽるんです。
    禁断のコラボと思ってます←どうなんだろう。

    前回の空飛ぶ本屋とは少し変わってラブコメになってます!どうなるのかは、劇場で確かめてください!

    お待ちしております!

    2012/10/30 04:04

このページのQRコードです。

拡大