高襟大運動会 公演情報 高襟〜HAIKARA〜「高襟大運動会」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    無題496(12-239)
    19:30の回(晴)。押上に来たのはリハーサルのとき(2011/8)以来。駅に着いて迷う、地上に出ても迷う。ずいぶん変わりましたが、たまたま歩いた方向があっていたので順調に会場へ着きました。少し待って、階段に明かりが灯り開場(19:13)。受付を済ませると飲み物を選び、小さなボールを2つ手渡されます。それを持って中央付近に座ります。反対側は鏡、床は「トラック」となっていて、天井には万国旗...ではなく「高襟旗」。運動会でよくかかっている曲が流れ、座席(桟敷席)には大運動会のプログラム。19:44開演、開会式~前半戦~みんな一緒に「魅惑のお弁当」~後半戦と本格的な演目。子供(あるときは淑女)たちの運動会なので父兄の参加もあります。ここで積極的に参加しないと子供たちに怒られます(爆)。とにかく「高襟」、強く楽しくたくましく、そして美味しく。真っ赤なハイヒール、カラフルな衣装、小学生の体操服風衣装。小さなトラックを全力で駆け巡る4人。一部の演目を除いて写真撮影可ですので、撮りまくりましょう

    ネタバレBOX

    開会式は甲子園なみに「優勝旗返還」..これは、前日の勝者によるものかなと(終演後)想像。「旗」ではなく、今夜一番の「女」の舞。

    玉入れと綱引きで参加できるので、メンバーと一緒にカラダを動かしましょう。

    組体操なのか崩れてゆく体操なのか園児たち、応援合戦、リレー...唯一撮影禁止の「かくしてナンボ!」。

    だいたい国旗掲揚(降納)をどこでやってるの...!!

    みんな一緒に、もちろん手作りのお弁当、これがカラダを動かした後では格別に美味い。よーくみると「大人のお弁当」。

    1

    2012/10/25 23:50

    0

    0

  • いつもありがとうございます。
    もし良ければ、撮影した写真を頂けると嬉しいです。ホームページの方からお願いします。
    今後とも高襟〜HAIKARA〜をよろしくお願い致します。
    深見章代

    2012/10/31 16:05

このページのQRコードです。

拡大