バーシブル【終演いたしました】 公演情報 はちみつシアター「バーシブル【終演いたしました】」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    2次会はショーパブで。
    ショーパブ童貞を捧げたのは、天文館の「おだまLee男爵」という店だった。

    あの夜から、アフター5(正確には、アフター9だったけどさ 笑)に遊びに行く場所の選択肢が広がったんだよなあ。

    15年前のショーパブでは、割りばしに挟んだ諭吉、稲造、漱石が飛び交ってたけど・・・今は、英世が多いよなあ。 先日10日の、川崎で催された篠崎ひめの引退日では、ビシバシご祝儀が発射されてたけどな(ストリップだけどね 笑)。

    この『バーシブル』に登場するショーパブは・・・かなり閑古鳥が鳴いている模様。

    客2~3人で盛り上げるのってキツいんだよね。ガランとした店内だと、テキーラでも流し込まないと、こちらの体が柔らかくならないんだよ(笑)

    いろんな意味で楽しみな『バーシブル』。

    あっそうそう。

    ゲキバカの公演で、演技もさることながら、その凛々可愛い風貌に目を奪われそうになっちまった熊谷有芳さんが出演するってのも楽しみ!

    ボーイでもダンサーでも間違いなくイケるんだけど・・・強いて言えば、ダンサーで (笑)

    2

    2012/10/16 11:24

    0

  • 熊谷有芳さま。

    コメントありがとうございます!

    有芳さんからのコメントで、僕のテンションも相当上がっております!午前2時過ぎなのに!笑

    公演当日までこのテンション維持して、「YES!YES!YES!ポストカードくださいっ!」と小学1年生バリの挙手をしようと思います(笑)

    千秋楽(って2日間開催だけどw)に伺います。

    楽しみだー!!!

    2012/10/27 02:19

    はじめまして熊谷有芳です!コメントありがとうございます!
    うれしいお言葉を頂戴しまして大変テンションがあがりました!
    ご来場、お待ちしております!!

    2012/10/26 01:52

このページのQRコードです。

拡大