女のみち2012 公演情報 ブス会*「女のみち2012」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    逞しく生きる女たち。
    もっともらしく言うと「AV撮影の舞台裏を通じて、逞しく生きる女の本音を描く。」
    ということになるんでしょうが、舞台となる業界がAVだけに、
    ここに文字では書けない、あれやこれやをストレートに描いていて、凄かったー!

    エロイどころではない、あけすけに演じているから、もちろん普通の演劇なので
    下着姿以上の姿では出てこないんですが、それでも見るほうが目のやり場に
    困るようなかっこうをしていて、
    (最前列に座っといて何を言っているのか、と言われそうですが)
    TV放送自粛用語なんかも、バンバン飛び交う。
    確かに男には別にそんなになんてことはないのですが、
    女性が観ても大丈夫なんでしょうか?
    特に最前列にはビニールシートが配られて、「劇中で水が飛ぶので注意…」
    というから何の水かと思ったら…ああこれ以上は書けない。

    とにかく、よく頑張られましたと言いたい。
    再びありていに言うと、子育て、結婚、仕事、立ちまわったり、陰口言ったり、
    人間関係とかは、どの業界でも基本は一緒。
    特に女は子供を一人で育てたりと、本当に逞しい。
    あれこれ、きれいごとを言ってても、子供を食わせにゃならん。
    それに尽きるね。
    こういうのをもっと観たい!
    (ちなみにこの日は、昼はスズナリでAV業界の小演劇、夜は帝国劇場でユーミン。
    なんだこの落差は!)

    0

    2012/10/16 00:37

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大