リンクス東京 感謝!! 来年も東京で!! 公演情報 演劇ソリッドアトラクションLINX’S「リンクス東京 感謝!! 来年も東京で!!」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪

    石田はタニマチ
     石田1967という男は、ただの演劇好きの一般人にも関わらず、好き過ぎて紹介したいという思い出私財をなげうって、大阪で好きな劇団をいくつかの集めて20分ずつの短編をショーケース式に上演させるLINXSというイベントを開催してしまう狂った男である。

     狂ったうえに、ついにそれを東京でやってしまうというのだ。今までは劇場費宣伝費スタッフ費などを自腹だからまだわかるが、今回はそれに関西の劇団を東京に連れて行く旅費、滞在費すら払うのだろう。もう、演劇好きではない、タニマチである。

     昨今の、芸術をとりまく状況は、税金の削減等厳しいことばかりである。ならば、民間にこういう酔狂なおっさんをたくさん作り、寄生してい生きていくしかないのではないだろうか。

     なにより、関東の劇団野が少ないメンツ、LINXSの知名度からいったら、関東の劇団を連れてくる旅費と大阪の劇場代払っても、大阪のが集客する故に追加公演した方が絶対採算会うのに、東京でしかやらない経営感覚のなさが石田氏の魅力ではあるが、東京まで観に行けない身としては、大阪でもやってくれよチクショーというところである。

    1

    2012/10/12 12:08

    0

  • ありがとうございます上皇!
    若干、
    膨らんでいるものもありますが、

    ま、いーか!


    ありがたく、受け取っておく所存にございます!

    ありがとうございます!

    2012/10/13 00:57

このページのQRコードです。

拡大