いつも心だけが追いつかない(終演御礼。ご感想お待ちしています。ワンダーランド・10月期クロスレービュー対象公演なのでぜひご投稿を) 公演情報 MU「いつも心だけが追いつかない(終演御礼。ご感想お待ちしています。ワンダーランド・10月期クロスレービュー対象公演なのでぜひご投稿を)」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    濃かった・・・かな。
    MU初見。
    村上さん目当てで行きました。
    ★は、2に近い3。

    ネタバレBOX

    上演時間約70分だったけれど、もっと長い時間に感じました。

    ・・・というのは、なんだろう、やっぱり内容が濃かったからなのか。

    でも、つまらなかったわけでは全然ないけれど、
    すごく面白かったかというとそこまででもなく・・・

    時間が、小気味よく流れるシーンと、ダレる(と感じる)シーンに、
    かなりの差があるように感じました。

    特定のキャラクター(役者さん)に対して、やたら笑いが起きていたけれど、
    そこは私は全然笑えなかったです。(むしろちょっと気持ち悪かった(スミマセン))

    1

    2012/10/03 00:13

    0

    0

  • MU制作です。コメントありがとうございます。

    今回、まな☆てぃ様には、お気に入り頂けなかったようで、大変残念に思っております。

    12月に同会場にて『週末たち』という短編集を予定しておりますので、機会がありましたら、そちらでリベンジさせて頂きたいです。

    この度はご来場、誠にありがとうございました!

    2012/10/05 00:44

このページのQRコードです。

拡大