あきこのアナの中 公演情報 劇団☆錦魚鉢「あきこのアナの中」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    なかなか楽しめた!
    気軽に楽しめるコメディーで、個性的な役者陣が楽しませてくれた!
    上演時間約120分。

    ネタバレBOX

    主人公あきこの体内で起きている物語が中心だが、
    現実世界で繰り広げられる物語も並行で行われる。
    ヒーローショーっぽくもあり、子供も楽しめるエンターテイメント。

    役者陣の体当たりな熱演&殺陣は楽しめたなあ(笑)。
    ただ、この内容で120分はちょっと長く感じたかな。
    同じような場面の繰り返しが多かった気がしたので、
    90分位にコンパクト&スピーディの方が個人的には好み。

    役者陣は皆さん楽しませてもらったが、あきこ役の加藤由佳さん、
    マーおばば役の石神まゆみさん、コリ役の吉川暁士さん、
    シュウ皇子役の下町けんぢさんが特に印象的だった。

    スタッフの対応は良かった。
    特に、クーラーが冷えた場合の膝掛けまで用意してあり、
    希望者に事前配布していたのは、◎。
    配布パンフレットの主宰の話(うんちはなぜ黄色いの?)は、なかなか面白いし、テラ・アキコ全体図は事前に目を通していたのでイメージがついた。

    アンケートも観客への満足度を確認しつつ、
    劇団として知りたい項目をチェックさせる方式は工夫してあり良かった。
    役者陣の顔入りチェックもアイデアだなあ(笑)。

    0

    2012/09/30 09:29

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大