【ご来場ありがとうございました!】 403 Forbidden 公演情報 劇団アシイルカ「【ご来場ありがとうございました!】 403 Forbidden」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    色々とすごい!!!だけれども…
    知り合いに誘われて拝見しました。
    板との距離は多分10㎝くらい。最前列かぶりつきシートで観させて頂きました。

    まずは入場してびっくり!制作さんの対応が本当に親切!!感動もののホスピタリティ精神でした。

    さて、本編に関して。
    まず断っておくのですが、こういう毛色の本の舞台を観るのがはじめてで…
    どういう評価をしたらよいのか難しいところではありますが、一観客として生意気にも言わせて頂くと、あまり面白くはない内容だったかな。プロットに魅力を感じなかったし、伏線の張り方及び回収方法がやや雑だなという印象でした。すみません。

    でもそれ以外の点はどれも出色で大変勉強になりました。
    大道具はリアルと虚構の真ん中という感じでセンスを感じましたし、とても丁寧なつくりでした。
    また、ニコ動をモチーフにした映像の使い方、これがとにかくすごかった。
    こういうこと、できるんですねと終始感心しきりでした。

    役者さんでは、ロリコン修理業者役の村田さんが印象に残りました。
    舞台演劇的な演技も、日常の会話を切り取ったような台詞まわしも、両方使いこなせる方だなと思いました。
    終演後にお話させて頂いたときに、これで役業はひとくぎりとおっしゃっていたので、今回拝見できてよかった。でもまたいつか村田さんのお芝居が観たいです。

    これだけのクリエーターが揃っていたのに、芝居の世界にはまれなかったのは自分としても残念でした。
    でも演劇をやる人間として学ぶ点が多く、収穫になりました。
    ありがとうございました!

    0

    2012/09/27 02:22

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大