ファイティングポーズ 公演情報 劇団光希「ファイティングポーズ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    キャラが立っていた
    私のような人生に疲れた中年の心にズーンと来た好作でした。1人1人のキャラクターがとてもよく表現されていて、笑わせられ、またほろりとさせられました。
    間延びしたシーンも無く、うまくまとめられていると思います。

    ネタバレBOX

    それぞれに一言
    阿部…人との付き合いでも、父親としても、大きく脱皮した感がよかった。励まされた感があった。ありがとう。
    香澄…旦那の良さを十分にわかっていて、さらにその付き合っている人々との触れ合いを遠してさらに素敵になる、そんな理想の女性に映りました。
    知里…お兄ちゃん好きだから厳しいこと言うんだろうけど、もっと大事にしてやって。
    会長…いい加減なようで締めるところは締める、さらに挫折の経験を活かしている、そんな感じがとてもよかった。
    美保…妻、母、所属のボクサーのおかみさんと全てにおいて適切な心配りのできるかっこよさ。素晴らしかった。
    きょん…お父さん、お母さんを助けてジムを支える立派な娘。並木ジムに欠かせない働きは阿部の台詞などからもにじみ出ていたと思う。益々良いお嬢さんに成長しそう。
    辰巳…人生の全てであったものを捨てないといけない、その辛さを周りに表現してしまう、そんな弱さを克服できたのが本当の強さだと知りました。
    杉本…気配りができて、強さへの憧れを秘める、現代的なスマートさが嫌味にならない。
    長野…仲間のために自分のこだわりを捨てられる、杉本とは別のかっこよさを見せてもらいました。
    谷原・久保・佐々木…自分以上に仲間のことに熱くなれる、そんな情熱が垣間見れるキャラ達。

    1

    2012/09/15 08:48

    0

    0

  • あにょさま
    大変遅くなりましたが、とても丁寧なコメントをいただき、誠にありがとうございました。
    役者ひとりひとりにお言葉をかけていただき、役者一同、とても参考になりました。
    次回は、もっともっと心に響く作品を創れるように、精一杯精進したいと思います!
    どうもありがとうございました<(_ _)>

    2013/05/23 02:29

このページのQRコードです。

拡大