月が、 公演情報 おぼんろ「月が、」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    早稲田に方々なんですね。
    頑張ってください。
    誰が何を書いていたとしてもですね、これが自演行為だなんて私は思いませんから。頑張ってお芝居続けてくださいね。

    1

    2008/03/02 22:19

    0

  • 劇団おぼんろ主宰の末原拓馬と申します!励ましのお言葉ありがとうございます。我が愛しき常連客の皆様及び友人達が、コリッチのシステムもよく理解せず応援して下さってしまったようです。うちの劇団の特徴なのですが、常連客はみんなおぼんろ以外ロクに芝居も観たことのない方々だもんで、なんだか全然相対評価にはなっていないのだと思います 笑 しかし・・・嬉しいです、“観たい”と言って下さる方がいらっしゃるというのは。4月公演では初めて早稲田大学を飛び出しての公演となり、気合いが入っております。モチベーションばかりがどんどん先走り、芝居について悩んでばかりの毎日です。まだまだ青臭いとお叱りを頂く我々ですが、誠心誠意努力をさせて頂きます。
    あ、もしよろしければ、ご来場下さい!事前にご連絡頂ければ、ご招待いたしますので、info@obonro.comまでご連絡下さい☆“
    ありがとうございました!プロになるべく、えぇ、決して辞めません!!
    今後ともよろしくお願いします!長々と失礼しました。

    2008/03/02 23:11

このページのQRコードです。

拡大