月が、 公演情報 おぼんろ「月が、」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度

    ひどいSPAMですねww
    こんなにあからさまなSPAMは初めてですwww
    おぼんろさんは全て観ていますが、音楽聞きにいってるようなものです。
    全てがどうでも良い感じ。ああ、もう、あからさま!もっと頭を使ってくださいね。
    というかこういう行為が横行すると、何を観たら良いのか分からなくなりますよね。

    1

    2008/03/02 18:23

    0

  • 初めましてでしょうか。劇団おぼんろ主宰の末原です!
    全てご覧になっていただいているとはありがとうございます!また、今回このような形でご迷惑をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。実は劇団に寄せられた予約メールに『コリッチ登録しました!』と言う関連のことを書いてしまったのが発端でした。本当に、なんとお詫びしてよいものか・・・・・・。
    おぼんろの常連のお客様の多くが、芝居を見慣れていない方々ですので、必ずしも相対的におぼんろを評価しているわけではございません。誤解を招くような事態に、ただただ頭が下がるばかりです。

    おぼんろこだわりの音楽をお褒めいただけたこと、大変嬉しく思います。今日ちょうど、スタジオにこもり次回公演『月が、』のオリジナルテーマ曲をやっとのことで完成させました!
    大音量でお聞きいただける劇場へ、ぜひ足をお運びいただければ幸いです。芝居内容については、ただもう努力を重ねておりますので、どうか見守っていただければ嬉しく思います。

    この度は、本当に申し訳ございませんでした。

    追伸:妄想システムさんとはおぼんろも仲良くさせていただいております。楽しみですね!

    2008/03/03 02:55

このページのQRコードです。

拡大