yellow sunrise~それでもボクらはココにいる~ 公演情報 星屑企画「yellow sunrise~それでもボクらはココにいる~」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    まっすぐまっすぐ
    あらすじからドタバタ☆元気活劇を想像して行ったら、だけじゃないグッとくる想いのつまった、かつ勢いある素敵なお話&パフォーマンスでした。
    登場人物みんなの懸命さがキュンときて愛しくなる、応援したくなる。
    ラストなんかステージにかけよって、全員をハグして頭撫でて「頑張ったね!偉かったね!」と飴ちゃんとかあげたい衝動を押さえるのにおばちゃん必死。

    客席にも若いお客さんが多かったんですが、なんせメンズがたくさん泣いてた!
    男の子だって泣いていいんだ!なかなかないと思い、感動しました。
    作者が自分を削って作ったっていう思いが端々で伝わってるんだろうな。

    大人ならみんなどっかにある思い出と重なって切なくなると同時に、大切に頑張ってこうって思えて。
    大切な夏の思い出の作品になりました

    2

    2012/09/03 09:41

    0

    0

  • しぉ姉だ!!メッセージいただきこちらこそ感激です!
    しっとり泣かされ、帰宅後ぼくなつ日替わりゲストの「くみちゃん」だと知り、どれだけ驚いたか(笑)
    逃げもんでもまた別のお顔が見れるんだろうな!楽しみにしています☆
    ありがとうございました!!

    2012/09/07 21:43

    詩織役の梶原です!素敵過ぎるコメントに泣いてしまいました。miso様、本当にありがとうございました!

    2012/09/03 13:58

このページのQRコードです。

拡大