シュガー×ペッパー 公演情報 ハグハグ共和国「シュガー×ペッパー」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    題名通り
    ほろ苦さと甘さの匙加減、絶妙でした。
    美女率高い女性陣や、華やかな衣装とダンスも、魅力的でした。

    ネタバレBOX

    前回同様、心に響く言葉や情景も、ちりばめられていて、コミカルさも、楽しめたけど、もうちょっとだけ、コミカルさは、おさえても、良いかも?と思ってしまいました。

    誰しも胸の奥底で眠っている、立ち止っている姿や、ちょっとだけ引っかかっている事は、ちと切なかったり、ほろ苦かったり、、、でもラストは、ほっこり、それぞれの新たな一歩が、始まった感が良かった。

    特に、『お助け隊』は、可笑しかった。
    社長晴美(渋谷恭子さん)は、町の有力者の娘らしいワガママさが良かった。
    女性社員3人(じゅりなさん、伊喜真理さん、窪田悠紀子さん)の、色っぽさや、3人で揃えるポーズも決めつつ、3キャラのそれぞれの違いも面白く、魅力的でした。
    唯一の男性社員の小野(熊木拓矢さん)の、ちょいキザ加減も良く、面白かった。発声法が良いのだろう、声の響き方が、とても心地好く、表情も豊かで、キャラの想いが、客に、きちんと積み重なっていく感が良かった。シリアスな役も、是非観たいと思いました。

    前半の秀子(月野原りんさん)は、戦いに挑まねばならぬ、一人の大人の女だったが、一人ぼっちではない後半は、優しさ柔らかさの滲む女の子らしさが、とても、素晴らしかったです。

    1

    2012/08/31 02:31

    0

    0

  • Rezarさま。

    ご来場ご観劇いただきましてありがとうございました。

    そして各キャスト陣へのお褒めのお言葉もありがとうございます。
    役者が輝いてみえることは何より嬉しく想います。

    そして一同で描いた絵から、切なさやほっころさが伝わったなら・・・この上なく嬉しいです。

    今後も精進いたしますので、よろしくお願いいたします。

    ありがとうございました。


    久光真央

    2012/09/03 04:12

このページのQRコードです。

拡大