シュガー×ペッパー 公演情報 ハグハグ共和国「シュガー×ペッパー」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    濃い人物達の濃い時間
    哲学的なーなど書きながら、大分違った模様。愛という不確定なものに足掻く様は哲学的だったかも知れませんが、勢いある濃ゆい人々が織り成す舞台はでした。板上のセットは色々と変化し、懐かしいサウンドも多い。尺的な課題もありつつ、場内では笑うお客さんも多く自分も楽しめました。

    ネタバレBOX

    スタッフの方にはよく対応して頂きました。
    オープニングのダンサー2人がキレと滑らかさ、両方魅せれたと思います。登場人物は多いですが、妄想の世界の住人として上手く登場させていたなーと。甘い声や素っ頓狂なキャラ、個性の勢いは良し。場を盛り上げてくれます。白紙の純白と、恋愛歴の純白を掛けて何か欲しかったかもです。
    他の方も言われているような転換など。懐メロは個人的に良かった。TMとか。。時間が掛かり過ぎるのは課題だと思うし、その分口パク部分とリアル歌唱は分けずに統一、歌詞が抜けたり声量のバランスなど徹底さがあった方が良かったと思います。現実、学生時代の同期でもそれぞれの物語がありながらも、それぞれは繋がりがそんな密ではなかったりするのでしょうが、転換を通して、ストーリーの連結の薄さというものはあったと思います。話そのものは、愛について藻掻いていたのが身近な場所に到るので、連結的なものを濃くすれば、キャラの濃さと合わさり面白さ倍増になるかも。

    1

    2012/08/25 23:02

    0

    0

  • ただのあらいさま。

    ご来場ご観劇いただきありがとうございました。

    ご意見の数々は今後の活動の参考にさせていただきます。

    転換場面は自分ではちょっと意味を設けていたのですが、伝わらなくては意味がない、というわけで今後の課題にしたいと思います。

    連結については、ちょっとオムニバスを意識して、各場面にタイトルもあったのです。
    が、それも伝わらないと意味がないのですよね。こちらも大きな課題です。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    今後も精進してまいります。


    久光真央

    2012/08/28 22:24

このページのQRコードです。

拡大