クールの誕生 公演情報 ワタナベエンターテインメント「クールの誕生」の観たい!クチコミとコメント

  • 最初は興味なかったけど
    D-BOYSもこの舞台に出るメンバーが好きでも、サラリーマンコメディと聞いた時、あまり見応えなさそうだなと思ってた。首都圏に住んでたら、ふら~っと行けるんだろうけど、私の場合どちらの会場に行くにしても、必ず飛行機を使い時期によってはホテルも押さえないと行けない所に住んでるから。

    でも、PVや(心の音の時の)ワタナベプラス、出演者それぞれのブログを読んでると、「こりゃぁ、期待できるかも。日頃のモヤモヤが解消されスッキリ晴れ晴れとした気分になれるかも。」と思い始めた。BGMも面白そう。
    思い立ったら即行動!で、すぐに公演&航空券のチケットや宿泊先を確保した。渡辺社長のツイートや稽古場レビューを見て、更に期待が膨らんだ。

    私が観る回のアフタートークは、それぞれ大好きなメンバーだけど「この面子で会話が成り立つんかいな?」と感じる組み合わせなので、コレまた楽しみ。

    3

    2012/08/25 01:12

    0

  • Roseさん、メルマガにご登録くださってありがとうございます!レポートをお読みいただいた上でのご登録、とても嬉しいです。ただいま9月1日発行分を鋭意制作中でございます(笑)。がんばりまーす。

    2012/08/27 17:39

    拝読しました。 名前が同じなのは偶然?!と思ってたのですが、あのレポートを書かれたしのぶさんだったのですね! 稽古場レポートの中で、一部個人的に心打たれる記述があったので、メルマガ読者登録しました。

    2012/08/25 02:12

    稽古場レポートを読んでくださったんでしょうか、ありがとうございます!私も本番を見るのがとっても楽しみです♪

    2012/08/25 01:27

このページのQRコードです。

拡大