劇団劇場 ~Act In Rule~ vol.5 公演情報 劇団劇場製作委員会「劇団劇場 ~Act In Rule~ vol.5」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    すごい豪華
    鋼鉄村松さんのHPに「高橋ギロチン」の詳細見ようと行ったらこの情報がありました。
    知らなかったー!!
    この土日は、別の予定を入れてしまっていますが、なんとか夜の部で見られたらいいなと思います。
    ところで、1日の夜と2日の夜で、開演時間が30分違うのに終了時間が同じというは何が違うのでしょう。1日夜には出ない劇団があるとか、そんなことはないですよね。

    2

    2012/08/21 08:42

    0

  • わざわざのコメントありがとうございます。

    「フィーバータイム」ですかー!楽しそうですね!! 
    でも人見知りなので、そっといなくなる自分が見えます。

    あのー、もう一つ質問なのですが、中で口にできるのはドリンクだけでしょうか。
    (1ドリンクと言わず2、3も大丈夫ですよね)

    事前に夜ご飯を食べていくべきか、新宿ロフトみたいな感じなら、お芝居見ながらも中で夜ご飯を食べるか悩んでいます。

    2012/08/21 16:24

    観たい!コメントありがとうこざいます^^

    上演時間の件ですが、3回目の最終公演のみ、イベント終了後に約30分間の「フィーバータイム」というアフターパーティーがございまして、お客様と出演者陣が自由に楽しめる時間空間にする予定です。

    そのため終了時刻も同じ時間帯となります。

    お時間ありましたらそちらもどうぞお楽しみくださいませ。

    総合演出 やぐち

    2012/08/21 13:22

このページのQRコードです。

拡大