かわたれの空 公演情報 日穏-bion-「かわたれの空」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪

    何が気になるって
    (kazuoga5409さん以外の)「観たい」コメントをしている人たちが、他に「観たい」がないところにうっかり気づいてしまい、それがとっても気になります。
    応援されているんですね。ついでに私も応援します。

    4

    2012/08/14 13:37

    0

  • naisen424さま

    こんにちは。お久しぶりです。某所での「水差し案内人」にはウケました。
    コメントありがとうございます。

    本当だ!3番目の方おっしゃるとおりですね。
    「観てきた」が無かったから他の人と同じと思ったか、2ページ目まで見ていなかったのかもしれません。この場を借りて訂正とお詫びを・・・・・・って、ここで言ってもね(笑)

    ステマ、別に良いと思います。それに乗るのも無視するのも、受け手の自由ですものね。
    私なんか、友達でも知り合いでもないのに、もちろん頼まれてもいないのに、たまにすごく偏った好意のコメントをするので、ひょっとしたら関係者に気持ち悪がられているかもしれません(爆)

    2012/08/16 15:18

    ちゃたらー様

    こんにちは。

    3番目の方は観たいコメントが2つありまして、1つは他劇団のものです。

    なんと言いましょうか、ステマ的なものを厳しく規制すると、このサイトはスカスカに
    なってしまうような気がします。

    観てきたで「面白い、絶対見るべき」とか書かれてもこまりますが(>_<)

    2012/08/15 16:54

    kazuoga5409さま

    こんにちは。
    コメントありがとうございます。あれからお身体の具合はいかがですか?

    確かにちょっと政策的な臭いがしますね(^^)
    いま見たら「観たい」お芝居の銀メダルでしたよ。3位が14コメだったので、私とkazuoga5409さんが貢献しています(笑)

    私は知らない劇団がほとんどなんで、そこに「観たい」コメントをしている人が過去にどんな芝居を「観てきた」で高評価つけているかなどを参考にしています。(それで気づいたんです・苦笑)
    気になるお芝居はいっぱいあるけれど、身体は一つですからね。
    実際観てみたら自分に合う合わない色々あって、感激したりがっかりしたり、奥が深いなあと感じる今日この頃です。

    2012/08/14 22:40

    ちゃたらー様

    はい、私もその点は気づきました。まず「観たい!」の数が非常に多くて…。たぶん関係者か、友人関係なんだろうなぁ、と(笑)。純粋な応援の気持ちからのものならいいのですが、政策的なものだとちょっと…という気がするのが正直なところです。

    2012/08/14 18:09

このページのQRコードです。

拡大