月が、 公演情報 おぼんろ「月が、」の観たい!クチコミとコメント

  • 観たくない
    観たくない。
    「観た」をろくに書いたことのないヒトたちの「観たい」がこれだけ入ると、単なる組織票?で、気分的にはSPAM投稿としか思えない。
    こうなると絶対に「観たくない」とか書いてみたくなる(苦笑)

    CoRichの常連さんが「観たい」ってこぞって投稿しているなら別だけど、どうなんでしょ。

    2

    2008/02/28 20:29

    0

    0

  • 劇団おぼんろの末原拓馬と申します。このたびは大変失礼をしてご迷惑をおかけしてしまい、どうお詫びしてよいのか・・・本当に申し訳ございませんでした。事の顛末をお話ししますと、実は我々、コリッチに登録したばかりです。それは当然宣伝目的で、少しでも多くのお客様の目に触れる場として活用できればと考えておりましたし、演劇祭の方にも出場したいと切に思っておりました。何が何やらわからないものだから、とりあえず、劇団宛に届いた次回公演予約メールの返信に、“コリッチというサイトに登録しましたので、よろしければコメントを!”という一文を添えてしまったのです。・・・・・・その結果が、この有様です。本当に
    心よりお詫び申し上げます。おぼんろの常連客というのはまったく芝居を見たことのないお客様も多く、コリッチのことなど当然これまで知りもせず、当然、おぼんろに対してくださった評価も全く相対的なものなどでは無いかと思われます。コリッチ常連の皆様、失礼を心よりお詫び申し上げます。
    劇団おぼんろは、四月に初めて早稲田大学を飛び出すまだまだ若輩の劇団です。演劇通の方々からは、詰めの甘さを指摘されてやみませんが、シアターコクーンという奇跡的かつ怖いもの知らずな高見を目指し必死で努力を続けております。お詫びのメールと同じタイミングで大変恐縮ですが、もしよろしければご招待差し上げますので、らいむすとーん様、みさ様、info@obonro.comまでご連絡下さい。情けなくも拙い舞台かも知れませんが、誠心誠意、全身全霊を込めて準備させていただきます。
    返す返すも、この度は本当に申し訳ございませんでした。

    末原拓馬 拝

    2008/03/03 01:40

    あー、わかるわかる。。やらせだね!(^0^)

    69人って、やりすぎだわッ。もうちょっと、考えてすればいいのに・・。ワラ

    2008/02/28 20:39

このページのQRコードです。

拡大