ガード下のキューピット 公演情報 劇団異空間「ガード下のキューピット」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

     初恋の様なって遅すぎる初恋やね!! 
     いやーーーとてもとても ロマンスです。 初恋の様なって遅すぎる初恋やね!! 甘酸っぱーーい クリスマスに大切な人と観て頂きたい!!


     皆さん上手い役者さんです、この劇団は、役にぴったりの配役か?役作りが上手い、その役柄、性質の様な人に、見えました。 占い師が自ら言っていた でたらめな占いを許して下さい。が印象的でした。   


    ネタバレBOX

    この日程、他にも人気の劇団の芝居が有り集客は厳しい様で、少ない観客でした、前説で、芝居中にカウントダウンをお願いします、1度練習、6人の御客様・・・・リハOK 

     街のガード下の占い師、占い初めて50年 70才の私でも5月はウキウキする季節。
    占いましょうか、恋・仕事・家族の話 通り過ぎる人たちに、占いの勧誘をします。  お嬢さん・・・・ 男ですよ!! 女に見えるのが悩みなんです、名前は、桜田じゅん。 占い師:男らしい事をすれば ボクシングを進める、チラシも渡す。 占料は1980円。

     2人目の客 小林めぐみ 目を閉じて下さい ・・・・チュー。。。何すんねん!! 冗談です、彼氏いない歴30歳と3ヶ月 動きがガサツ 男っぱい 占い師:女らしい事をすれば フラダンスを進める、チラシも渡す。  占料は1980円。

    この二人に渡したチラシは、客が宣伝してほしいと、置いて行った手紙、

    7月 桜田じゅんはボクシングジムへ行ってみた、休み 開いていたフラダンス教室に興味を覚えて入った、小林めぐみは、フラが休みで ボクシングに入った。 さかさまやん―!!

    8月 占い師は DMを送った、現代的な、商売熱心な 占い師である。 桜田じゅんは、子供にからまれていた、助けてくれた女はロードワーク中の小林めぐみ、2人は、お互い一目ぼれ!! 名前を聞いていない!!

    9月は、夏の恋をなくす季節 占い師は、稼ぎ時。 じゅんが合コン めぐみも出るはずが、キャンセル。 占い師:めぐみさん フラ大会に行きなさい!!


    10月 じゅんはその後、北海道に転勤になる。
    11月 めぐみから占い師に沖縄から手紙 めぐみは、フラ大会に行けなかった。
    12月 じゅんは、北海道で占い この占い師は、弟子(袖川)。 引退するらしい。 オジサンによろしく、

    引退セレモニーを開く、小林めぐみが来た、最後の占いは、運命の出会い。50年で最高の手そうじゃ!! 占い師のあいさつ でたらめな占いを許して下さい。 袖川くん ガード下は、お願い致します。  桜田じゅんも来たが、出会えない。めぐみは携帯をおとした、じゅんが拾っていた、電話が鳴る 袖川に出てもらう、取りに来ると言う、

    小林めぐみの前に 現れた、桜田じゅん、 初めての出会いの日の様にお辞儀をする。


     皆さん上手い役者さんです、ここの劇団は、役にぴったりの配役か?役作りが上手い、その役柄、性質の様な人に、見えました。 占い師が自ら言っていた でたらめな占いを許して下さい。が印象的でした。   

     いやーーーとてもとても ロマンスです。 初恋の様なって遅すぎる初恋やね!! 甘酸っぱーーい クリスマスに大切な人と観て頂きたい!!

    0

    2012/08/10 21:02

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大