脱兎のごとく 公演情報 踊れ場「脱兎のごとく」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    たいしたことはないようで
    すごくおもしろい。

    北野武作品のバイオレンスを、ちょっとコミカルにして、ちょっと優しさのスパイスをふりかけたような感じかなあ。

    暴力シーンに意味が有るようで無い気もするし、意味無いようで意味が有る気もする。

    深く考えずに、目の前の芝居を存分に楽しむってのもイイ。

    だって全員ゲスなんだもの!笑

    でも、ちょっとだけ、考えたくなっちゃう。

    きっと、役者さんが良いんだろうなあ。

    特に、野口オリジナルさん(ポップンマッシュルームチキン野郎所属)。

    のりうつってるというか・・・憑依感というか・・・巧く表現できないんだけど。

    とりあえず、目がイイね。あのヤバイ目が。

    今からモウムリポ公演『熱海殺人事件』がすっごく楽しみ。

    ただ、ジミー小西さんの使用法には、ひと言物申したい!

    今回の芝居だけで言うなら、セリフ無いほうが良かったんじゃないかなあ。。

    ぬいぐるみハンター『増殖おとこ』で、ただ歩いてるだけで「この人、ヤバイ!」って雰囲気を振りまき、足元で寝転がった瞬間、連れが「ヒャっ!」と声をあげたくらいのアブなさ。

    おもしろいセリフを吐かせるだけじゃもったいないっす!笑


    それはさておき、亀田梨紗さんってかわいいね。

    あの衣装は反則だよ。もうイチコロさ(笑)

    ネタバレBOX

    未だ冒頭の行進シーンが頭から離れないなあ。

    「オイッチニィサンシィ!オイッチニィサンシィ!」

    最高。

    0

    2012/07/05 00:29

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大