正義について (公演終了・ご来場御礼) 公演情報 殿様ランチ「正義について (公演終了・ご来場御礼)」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    何となくでも考えても見れる
    セットの細かい作り込みが気になり見入ってしまいます。何とも言えない間によってか笑いを誘う。お客さんの感じは肩で笑うよりウケてた気がしました。気持ち長めかなというのと、中盤失速してしまった感じもします。話も徐々にわかってくる展開です。何となく見て楽しむのも、見方を変えて身近な善悪を考えるキッカケとしても、いいかも、しれません。

    ネタバレBOX

    ヤモリとテニスボールが良かったです。ラジオも生々しかったですね。ペグとか猫除けのペットボトルまであれば更に素敵です。関係ないですが公園の水はホルムアルデヒド大丈夫かと思った。
    照明の掛け合いも上手いところがありましたが、鼓膜痛かったです。おバカなのでお店と公園それぞれ違う設定ということに最初わかりませんでした。店主さんの自分の迷惑を知らず棚に上げてしまっているところ、放火にまでなった刑事事件のこととかもっと欲しかったです。ロックなのに敷金礼金は妙に納得し、チャッカマンのリズムなのか音の掛け合いは面白かった。
    ただ緩く進むのでなく、面白さと思考に耽る要素が入っているのが凄く良かったです。

    0

    2012/06/29 12:46

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大