頗りたい-スコブリタイ- 公演情報 ウラダイコク「頗りたい-スコブリタイ-」の観てきた!クチコミとコメント

  • 深い
    実は迷子になっちゃって、10分ほど遅れて入りましたスミマセン。
    おもしろい物語だった。途中お客さんをまじえての即興があったり(私が観た回は指名されたお客さんがやたら芸達者でサクラかと思うほどだった。どっかの役者さんだったのかなぁ?)1時間半弱の上演時間だけど色々盛り込まれていたかな。
    気になったのは、舞台の作りが低い割に、座り芝居もそこそこあったので下がよく見えなかったのが残念だった。あと「台本がギリギリだったんだな」という特有の空気を感じてしまったな~。
    お話面白かったので台本買っちゃった。物販として売ってたので。

    1

    2012/06/25 13:58

    0

    0

  • RYOさま、コメントありがとうございます!

    道に迷わせてしまい、御心労をおかけしました。すみません。
    正確で、もっと丁寧な道案内をお知らせすべきでした。
    今後、改善していきたいと思います。


    舞台の低い作りによって、見ずらいことがあったとのご指摘、確かにそうですね。
    配慮すべきでした。

    芝居の拙さが出てしまったこと、反省しております。

    台本をご購入いただき、ありがとうございます!
    上演したものと、多少台詞が変更されていますが、その違いも含めて楽しんでいただければ、嬉しいです!

    率直なご意見を書いてくださり、感謝いたします!
    どうぞ今後も良いご縁がありますと、幸いです!

    ご来場いただき、まことにありがとうございました!


    如月せいいちろー

    2012/06/26 10:44

このページのQRコードです。

拡大