誰も寝てはならぬ 公演情報 国道五十八号戦線「誰も寝てはならぬ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 安心して不安になれる。
    危な気なく安心して観られる完成度はいつもの通り。それでいて挑戦的な部分もある。なので最終的にどうなるか思案を巡らせつつ、上手く納めてくれるだろうと結論を出した上でヒヤヒヤ出来た。
    まだ2日目だ。極々些細なミスは見られたが、芝居の進行には何ら支障がなかった。ナイスフォロー。場数を踏んでいる証明だ。回を重ねる度に絶対まだ面白くなると思う。
    荒井さんのあの役、はまる人はめちゃめちゃ好きなキャラクターかも。

    ネタバレBOX

    「閉鎖空間+役名なし」。設定としては過去にも何処かでしらやってる感じがある。実は自分もやった。この場合、人物の行動に説得力があってこそ物語は紡がれる訳だ。今回、紡がれていたと思いますよ。
    ハマカワさんは客演先では結構刺激的な役をやっている印象がある。対して自団体では地に足の着いた役が多い気が。そのバランスは大切だと思う。どちらの役どころが好きかは人によって分かれるかもしれない。そういえば、度々かわひさんが彼女についてコメントしていますね。今回はどうでしょうか?

    2

    2008/02/23 00:22

    0

    0

  • 24日の打ち上げにお呼ばれしまして(彼らは公演期間中に毎日やってるみたいです・笑)、お越しになったという話をハマカワさんから聞きました。
    確かに後ろ姿が多かったですねぇ。劇中の彼らにとっては、我々の座っていた方向が客席ではないという事でしたからね。

    2008/02/26 22:28

    まさか、こんなところにアタシの名前が。
    ええ、もちろんっ。不満と言えば、後ろ姿のシーンが多いということですか。←駄目観客

    2008/02/25 01:45

このページのQRコードです。

拡大