西暦2222年2月22日の22時22分22秒 公演情報 劇団鋼鉄村松「西暦2222年2月22日の22時22分22秒」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    鋼鉄村松史上ナンバーワンの作品ではないかと思う(そんなに観てないけど…)
    と、見終わった後、ボス村松さんに伝えたら、少し間を置いて、「ちょっと悔しい」と笑っていた。

    ネタバレBOX

    そして、「次回は11月なのでよろしく」とも言われた。
    次回は、ボス村松さん作の番なので、ナンバーワンを更新する作品を期待したい。


    で、今回の内容は、過剰で濃い内容が無駄なく詰まり、エピソードとシーンの噛み合わせ、組み合わせが巧みで、物語も面白く、笑いも交えながら、ダレることなく突き進む。
    いつもの過剰さなのだが、そのラインに留まることなく、構成と役者と演出が見事にマッチし、素敵すぎる作品に仕上がっていた。

    感想、短くてスミマセン。だけど、「面白い」「最高」、それぐらいしかうまく言えない。

    最高だっ!

    2

    2012/06/19 06:04

    0

    0

  • コメントありがとうございます。
    バブルさんとボスさんが交互に書いているのに、村松としてのブレがないっていうのは素晴らしいです。
    しかも、毎回、濃すぎて(笑)面白いですしね。
    お二人が、ぶつかり合い刺激し合っているから、より面白く、より楽しく、という目標も生まれてくるんでしょう。
    いつかお二人の「合作」も観てみたいですね。藤子不二雄のような。

    …9月のほうは、ちょっとあれなんであれかもしれないですけど……。

    11月は楽しみにしています!

    2012/06/21 07:07

    ありがとうございます!毎回毎回、最高傑作を目指してます!9月の劇団劇場、さらには次回ボスの作品でまた更新できるよう頑張っていきます!是非是非また見にきてください!

    2012/06/20 14:05

このページのQRコードです。

拡大