恋の丸ノ内線 公演情報 ポリタン煉瓦亭「恋の丸ノ内線」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪

    ベタなタイトルがかえって新鮮!
    これを観る予定だから、劇団にメールをしました。

    「『こりっち』にアップはありますか?無いようでしたら、登録して頂ければ、観たい!アップできますよ~(^0^)」と。。

    実はワタクシ、ここにアップがない場合、劇団に直メールを出してます。
    やる気のある劇団は、必ずアップしにやってくるし、やる気のない劇団は、見てみぬふり(><)
    で・・大抵、やる気のない劇団、つまり、登録しにやって来ない劇団は芝居の内容も期待に答えた事はないです。

    で、今回のポリタン煉瓦亭、お返事はきました。

    「実はこりっちには登録してないんですよ。参考にしますね。」と。。


    をいをい!参考じゃあなくて、アップしろっての!(・・)


    っつーわけで、ワタクシ、自分でしたさ、そーしたさ・・・!

    どーなんやろね?芝居にも期待はできそうもないか・・・?(半信半疑)

    2

    2008/02/20 17:55

    0

  • かわひ>

    >登録しようとは思ったのですが


    って・・劇団のお人とは違うよね?(・・)こんだけ、容赦なく投稿してるから、まずい!と思ってプロフを覗きに行きました。
    劇団とは関係なさそうだーー!(安心安心!)


    意外にワタクシ、webが見つからないときはメールアドを記入しちゃいますよ。今回もそうです。(^^)どんだけ適当!

    少しして、こりっち管理人さまさまがそのwebを訂正されたみたい。
    自分でアップするのはめんどいから、次回から管理人さまさまにお願いすればいいのよね?そうよね?
    そうだ!次回からそーしよ。。

    さもなくば、かわひさん、お願い!(^0^)


    2008/02/21 11:25

    登録しようとは思ったのですが、劇団のwebページが見つけられずに断念しました。(web必須は正しいと思います)

    そか、どこかの情報ページにとりあえずリンクする手もありますね。

    2008/02/21 07:46

このページのQRコードです。

拡大