秘密のレシピ 公演情報 劇団P・T企画「秘密のレシピ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    おいしかった~♪
    今回の公演は、またまたレストラン公演。
    前にここで公演あった時は高校時代からの友人と一緒でした。
    今回も誘いたかったのですが、わたしが平日の遅い時間しか行けそうになかったのでおひとりさまで。

    今回のお料理もとても美味しかったです♪
    そしてそのお料理がまるごと今回の推理の鍵だという・・・心して食させていただきました。

    そしていつも思うのですが…ほんっとに、よくあの環境で集中力保てるなぁと。
    お客様との距離が近いってレベルじゃないんですよね、お客様に囲まれて、お客様の中でのお芝居なのですよ。
    しかも、今回はほぼみんな開演前には完食しておらず、食べながら観てる。
    拷問ですよね、ほんと。周りみんな食べてるのに。
    みなさんレストランだからって控えめにしたりせず、濃ゆい濃ゆい。
    ほんと素敵な時間を過ごさせていただきました☆
    ありがとうございました!

    ネタバレBOX

    いっつも犯人わからないわたしですが。
    今回のは、ちゃんと話聞いて、誰が何を食べられなくて、どの料理に何が使われていて、誰がどれを作ったのか。
    それさえきっちりメモっていれば、おのずとわかるようになってました。
    くやすぃです!!犯人を当てられる絶好のチャンスやったのに!!
    しかも今回のTOP正解者プレゼントのパウンドケーキ…マーブルになっててめちゃおいしそうやった~!
    でも満足です、お料理おいしかったです、わかんなくてもお芝居見応えあっておもしろかったです。

    0

    2012/05/26 14:29

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大