『BOND OR A CONFLICT』 公演情報 K-FRONT+「『BOND OR A CONFLICT』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    最後部の席は注意
    舞台は上下の二層構造、始まっていきなり見切りになった最後部の客席では声にならない声が起き、一斉に前かがみになりました。

    ネタバレBOX

    義父というので妻のお父さんのことかと思っていましたが、身寄りのない子供の養父のことでした。施設で育った男二人と女一人の固い絆で結ばれた仲間のうち、女の子が施設長の策略で養子とか結婚とかいう名目の下に人身売買されそうになったのを防ぐために殺してしまったというのが真相だったようです。

    施設長がいる限り、その子に限らず他の子も被害を受けるかもしれないのですから、取り調べのときに隠さないで喋れば良かったのにと思いました。

    刑務所の腐敗構造も暴く内容でしたが、実態はそんなに腐敗しているのでしょうか。

    医師がおちゃらけたキャラだったり、刑務所の職員の一人が牛ちゃんという愛称で呼ばれると照れまくるといった設定は、連続ドラマなら分かりますが、一回ポッキリのお芝居でそこまで必要なのでしょうか。

    服役者は脱走できたのでしょうか、施設長が拳銃を持っていて使用しようとしていたことなども含めて、色々と違和感を感じながら観ていました。

    1

    2012/05/25 08:57

    0

    0

  • お座席に関して、ご迷惑、ご不便をお掛けしまして、申し訳ありません。内容に関するものも踏まえて、今後の課題として善処させて頂きます。ご来場ありがとうございました。

    2012/06/07 23:20

このページのQRコードです。

拡大