ちゃきん【終演いたしました!連日満員御礼!】 公演情報 劇団俳協「ちゃきん【終演いたしました!連日満員御礼!】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    泣いてしまいました。
    登場人物たちに対し、時にはがゆくて、もどかしくて、イライラしたり嬉しくなったり楽しくなったり。
    皆さんが活き活きしていて大満足の二時間でした。
    見終わった後にも胸に残るこの気持ちを味わえて、本当に期待以上でした。

    感想として何をどう書いたらよいのかわからないほどです(笑

    3

    2012/04/28 20:36

    0

    0

  • ご来場ありがとうございました!
    色々と、心を動かすことが出来たなら…大変嬉しく思います。
    余韻まで心にお邪魔させていただき、ありがとうございます(笑)
    またぜひぜひ劇団俳協がお届けする作品を観にいらしてください。

    常にイチャイチャしてるカップルの片割れを演じていた福原悠理亜でした!

    2012/04/29 00:38

    コメントありがとうございます!
    「見たい」にもコメントをくださっていたdkskさま☆
    ご満足いただけて本当によかった(^^;)
    また是非是非、お立ち寄り下さいませ!
    劇団員一同、お待ちしておりますm(_ _)m

    20代の青木みどり:桃井深雪

    2012/04/29 00:13

    楽しんでいただけたようで、本当にホッとしています。
    色々な役者が入れ替わり立ち代わりのせわしない芝居だったので、
    観てらっしゃる側にはどう映ったかどうか気になるところでした。
    観た後の余韻まで楽しんでいただけるのは嬉しい限りです。
    またよろしければ、何かの機会にご来場下さい。

    2012/04/28 22:36

このページのQRコードです。

拡大