エゴイズムエコロジー 公演情報 Oi-SCALE「エゴイズムエコロジー」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    ああそうなんだ
    そうだったんだ。

    ネタバレBOX

    難病治療のために全国の病院を探しては通院していた茜(女性)がたまたまいた東北で津波に遭って死んだことを悔やむ緑(男性)が、思い出の場所でビデオを撮りますが当然彼女は写っていません。心を病んだ緑は、それを彼女が映像の中から抜け出して消えてしまったと思い込み、女優を雇って茜の思い出をもう一度ビデオに残そうとする話を縦糸に、緑の妄想のためか、茜にも虚言癖があったのか、真実とも虚構ともつかぬ茜の生活や属性が明かされていくという横糸が織り込まれた話。

    茜のお姉さんからの一年間思い続けてくれてありがとうで全てが分かり、あれから一年が経ったことがひしひしと伝わってきました。もういいよ、ホント立ち直ってほしいと思います。

    写り込むからどいてくれと言われた女性が亡くなった茜の本当の姿だったのかな。緑が一方的に好きだっただけかもしれない茜の。

    ところで、茜の架空の弟のエピソードを聞きながらスギちゃんを思い浮かべていたぜぇ。コンビニでとあるバンドのCDを全種類万引きしたんだぜぇ。そしてそれを全部川に捨てちまったんだぜぇ、ワイルドだろぅ。つい先日の木曜JUNKおぎやはぎのメガネびいきでスギちゃん号泣していたんだぜぇ。

    0

    2012/04/21 05:56

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大