くちづけ 【閉幕しました/配役発表】 公演情報 オーストラ・マコンドー「くちづけ 【閉幕しました/配役発表】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    ラストが秀逸!残酷で切ない白雪姫物語
    メルヘンです。お伽噺です。でもとても残酷です。
    グリム童話の白雪姫物語をベースに『マッチ売りの少女』・『シンデレラ』を絡めて、いつも童話だと気にも留めなかった俗に言う『悪いやつ』の視点からの物語。最後は切なさを感じさせてくれました。とても良かったです。見て損は無いです!
    楽日まで怪我無く無事に終わって欲しい。

    あと、とても狭い会場なので早めに行ってください(笑)
    公演時間100分+アフタートークかライブ?
    あと、アフターのイベントやトークも面白い。合わせてご覧ください。
    アフタートークの

    ネタバレBOX

    『アキコの部屋』は爆笑してしまった。黒柳徹子扮する神戸アキコさんがゲスト成島秀和を相手に軽快なトークを展開。BGMも徹子の部屋の素材を使用(笑)
    アキコさん曰く「普段ふざけた芝居をしているので真面目すぎて鬱になる...家帰ってパンクな音楽を聴いてテンションを辛うじて保っている」と語っていたが、とても良い演技をされていると思います。
    あと、七人の小人(七福神という設定で武闘派)
    後藤さんや村上さんを筆頭にキャラが濃すぎる上に、力業で縦横無尽の活躍&怪演です....楽日まで膝腰足が保つかどうか心配なくらい(笑)

    ラストシーン神戸さんの踊り・台詞・お芝居は本当に切なくてとても良かったです。

    0

    2012/04/16 16:00

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大