ワンダーガーデン 公演情報 玉造小劇店「ワンダーガーデン」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    まさしく四つの華
    今回papasanが観たのは、4女優の 四華ヴァージョン。 とっても魅力的な女優さんばかりで、めっちゃ楽しみにしてました。

    四人の女優がそれぞれ一人の女性と一人の男性を演じる。全員ひとり二役(レオちゃんは3役なんですが)

    男性を演じる時もジャケットを変えるだけなので、女性らしい男役です。

    明治から大正・昭和初めくらいなのかな!? 裕福な家庭のお庭を舞台にした物語。

    うら若き乙女から20年後くらいまでを描くストーリーですが、随所に笑いもあって 楽しい楽しい2時間でした。

    高橋由美子ちゃん やっぱりお美しい~
    HOBOの「ハロルコ」以来だったけど演技力もお肌のツヤも言うことなしですわ。。

    キャラメルの大森美紀子さんの男役も なんだかかわいらしい感じでgoodでした。

    ドリルチョコレートの「テスタロッサ」以来の 小椋あずき ちゃんもめっちゃ笑えました!! メリハリが効いた演技もさすがですねー

    レオちゃん(澤田育子)も いつもはGMN5 などの崩したものになれてたけど フツーのお芝居も存在感あって

    やればできるんじゃーん(笑) 女優・澤田育子 を観た感じです。。

    高さのある 座・高円寺1にあわせた 立派な舞台美術も良かったし、途中ゆる~い所もあったりと 気楽に楽しめる作品でした


    0

    2012/04/01 18:42

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大