カラミティ・ジェーン 公演情報 梅田芸術劇場「カラミティ・ジェーン」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度

    いろいろと興味深い観劇でした
    湖月さんの演技は、比較的好きなのと、個人的に、ある興味があって、観劇してきました。

    うーん、なるほど!何となく予想したとおりの会場の空気でした。

    今、あるベストセラー作家の、何故か、あまり世間に知られていない、ある団体をモデルにした小説を読んでいて、今日のこの会場の空気にも似た描写があって、大変興味深いものがありました。

    湖月さんのジェーンには、やはり、魅力がありました。
    ですが、共演者のレベルに、かなり疑問を感じます。

    これ、無料公演なら、満足度2ぐらいですが、この値段では、マイナス2ぐらいの満足度ですね。

    ネタバレBOX

    かなり長くある劇団でトップクラスの男優さんが、これ程、滑舌が悪かったかと、再認識しました。
    ずっと舞台俳優さんなのに…。
    彼は、ナレーションも担当しているのですが、ほとんど、台詞が聞き取れませんでした。

    金児さんという役者さんは初めて拝見しましたが、空手の腕前がある割には、立ち姿が美しくなくて、長身が効果的にならず、逆に、もてあましている感がありました。この役は、立ち姿の美しい役者さんで観たかったと思います。

    劇中の小ネタも、まるで、面白くなくて、演出も、期待ハズレで、残念に思いました。

    0

    2012/02/08 18:21

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大