【前売り完売!!!当日券は若干枚数、販売予定】夏葉亭一門会vol.4 公演情報 夏葉亭一門「【前売り完売!!!当日券は若干枚数、販売予定】夏葉亭一門会vol.4」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    最高です。
    役者さんによる落語会『夏葉亭一門会』も4回目。

    どの役者さんも注目だけど・・・初登場の堀越涼さん(夏葉亭あやめ)と、年末に観て最高だったクロムモリブデンの渡邉とかげさん(夏葉亭甘栗)のお二人は、かなり楽しみ!

    前回は、開演前のご案内だけの登場にもかかわらず「玉置玲央さんの生尻に、10円玉がくい込んだ」という鉄板ネタを披露した夏葉亭雛菊と、もう2つ目の力はありそうな夏葉亭金保丸のベテラン勢(?)の一席も楽しみ。

    それにしても、vol.3は『文七元結』に『芝浜』と大ネタが飛び出したからなあ・・・今回は、どんな「本物の落語家なら、恐れ多くて、なかなか手を出せない」ネタが登場するんだろう!?

    アマチュア落語とは言え、舞台で鍛えた感性と発声で、ばっちり聞かせるんだよなあ。

    客席中ごろで所作を楽しむも良し、最前列で迫力を堪能&演者の冷や汗を楽しむもよし(笑)

    いろんな意味で楽しみだー!!!

    【訂正】
    「レオ尻は、夏葉亭みかん (。◕ˇε ˇ◕。) モォッ!!」とのメールをいただきやした。

    ・・・だった。。。

    柿の村上誠基さん(夏葉亭みかん)だったわ。

    雛菊(柿の永島敬三さん)は、『文七元結』をかけたんだった。。。

    あっそうそう。

    過去の夏葉亭の模様は、王子小劇場のブログで観られるよー。

    ・・・申し訳ございませんでした。

    0

    2012/01/29 23:56

    0

このページのQRコードです。

拡大