「Bouquet」 公演情報 劇団だるま座「「Bouquet」」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    Happy Happy Wedding!
    レストランウェディングって「イイなあ」って思うけど、ウチの野菜を使っていただいてるレストランすべてで催すわけにもいかず・・・結局、手堅く目白か内幸町あたりのホテルになっちゃうのかなぁ・・・そげな、なんの所縁もない所で挙げるくらいなら、いっそのこと川越や志木で挙げてもいいんだよね(笑)

    それはさておき、劇団だるま座の『Bouquet』。

    前作『お目出たい人』では、実にあたたかい通夜をみせてくれて・・・送られる故人にも、送る側の人間にもなりたいような・・・すてきな通夜でした。

    今作も、ウェディングに思い入れがあるからこそのドタバタがあるのかなあ。

    観劇後は、「みなさんに、ボクの結婚式もお願いします!」って気持ちになるのかなー。

    「ボクも、ウェディングプランやりたいっ!」って思っちゃうような気もしてますが(笑)

    1

    2012/01/17 00:15

    0

  • コメントありがとうございます。

    近々、挙式の予定がおありですか??

    一生に一度のこと(でありたい)ですから、決して後悔の無いようにしてくださいね。
    そんな気持ちをくみ取るコーディネーターのお話です。

    お気に召しましたら、ぜひご依頼ください☆

    ご来場、心よりお待ち申し上げます♪

    2012/01/17 11:38

このページのQRコードです。

拡大