ギフト 公演情報 WET BLANKET「ギフト」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪

    ワンコインで温まりにきませんか?
    WETの暴れん坊こと大串氏が一人芝居に挑むらしい。
    それも、エンバンギリという笑いのイベントで優勝した
    不思議少年の大迫氏が脚本を書くというから驚き。
    あげく1時間の内に短編4本もやるだと?こいつらどこまで変態なんだ…!

    変態だけど変態だからこそヤれる面白い芝居がある。
    一人芝居に関しては九州でも名の知れた大迫氏が演出する
    いつものWET風とは違う「素」の大串氏とはいかようなのものか?
    期待度は高まるばかりであるが、いつもの持ち味とは違う演技を
    求められる大串氏が未知数であるため期待度は♪4ってところ。

    ただ、前売り券だと500円でこの変態達の狂宴が見れるというから驚き。
    2月に500円使うなら、スタバでほっと一息つくでも、牛丼特盛りでもなく、
    このHOTで面白さ特盛りの予感がする「ギフト」という選択肢がある。

    日々色々なことで疲れていくと思うがたまには自分自身にご褒美も必要だ。
    だからこそ、この公演を見るという「ギフト」を自分自身に贈ってみては?
    きっと、あなたの心に素敵な「ギフト」を届けてくれるはずである。

    ちなみに、チョコを募集中の大串とそうでもない大迫氏の肉食VS草食男
    バレンタインチョコ対決もあるとかないとか…女性ファンも必見?

    0

    2012/01/06 02:35

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大