じゃあ抜きますね 公演情報 上田ダイゴ×今井慎太郎トークライブ「じゃあ抜きますね」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    ラストトークライブ
    ついにいよいよこれが最後のトークライブ!
    でも最後だからといって、特に何を気負うこともないのが、このお二人なのですよ☆

    今回のタイトルの由来は。
    なんか、ダイゴさんのおうちの録画機器のケーブルを。
    このライブの稽古日が、ダイゴさんが観たい番組の放送日と被っていたため録画予約しているのを聞いた慎太郎さんが、ダイゴさんに向かって放った言葉だそうで。
    いや待て、なんでそうなるねんと。
    エンドレスにこのくだりを続けてたんだそうな・・・相変わらず日常からおもろいお二人だ。

    今回は、出先から直接向かったため早めに会場に着いたら。
    らっきーなことにリハーサルというか、もう本番と変わりないいつもの3ミニッツゴーゴーやってて。
    1ステージ前に、0ステージ目を観られるなんて、得しました♪
    お題求められて、目が合ってるにも関わらず自分じゃない体で全力で目をそらしたのは、仕方ない・・・求められるなんて思ってないじゃないかw

    いや~もうラストも相変わらずのトークの豪腕っぷりでした!
    おもしろかた~!楽しかった☆
    次の開催日は今のところまだ未定ですが。
    復活の折には、必ず!必ず!またはせ参じます!
    楽しみにお待ちしておりますよ~♪

    ネタバレBOX

    わたし、自分ではあまり覚えてないのですが・・・。
    いつぞやのカッパのコスプレの低クオリティに対して「シャンプーハットはないわ~!」と、もうその場で突っ込んでいたらしいです(笑)
    あーまぁ・・・言ってたかもね!
    それ聞いてがっくししていたという裏話を、最終回終演後にカッパご本人から。
    素直ですみませんww
    いや、愛ある突っ込みですよ!(笑)

    0

    2012/01/02 17:33

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大