四人の目撃者 公演情報 劇団P・T企画「四人の目撃者」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    待望のシャーロックホームズ
    これでまだ3回目のPT企画観劇。
    今回は大好きなシャーロックホームズでした!
    いつも劇場ではないところで公演されるのですが、今回はまたお洒落なレストラン。
    1プレートのおいしいお食事とワインをいただきながらの観劇です。

    いつもながら、お客さんに囲まれてのあの距離感の中で、よくまぁ集中力を保てるものだなぁと感心。
    ホームズさんの持っていらっしゃったパイプが本格的で、ホームズの雰囲気がより一層かもし出されてました。
    ワトスンさんが実は地味に楽しみにしていて、お知り合いになってから意識して観る初めてのお芝居だったもので。
    いやぁ、なかなかにあまり観ない感じの独創的なワトスンで、おもしろかったです♪

    今回も、やはりいつもように犯人はわかりませんでした。
    もはや考えることを放棄して、ふつーにお芝居楽しんでたり(笑)
    なので、わたしにとって回答時間は、推理などいささかも関係ない、ただの感想を思う存分書きつらねる時間です。

    優秀な正解者に贈られるプレゼントは、今回はズッキーニのパウンドケーキ。
    どんな味がするんだろ~と興味津々でした。
    いつかわたしがプレゼントをゲットする日はくるのだろーか。
    こないだろーな。。。
    今回も公演めいっぱい楽しませていただきました☆

    0

    2012/01/02 11:18

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大