ウズキちゃん 公演情報 INUTOKUSHI「ウズキちゃん」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度

    チョーセン人、部落民差別して笑う台本、クレヨンしんちゃんの女の子版で亡くなった作者遺族に許可もらうべし無断は事務所にあやまるべき
    差別台本なおせ!美術はいいかもですね。演技、演出はむかしの、80年代の古臭いタイプ。ウズキちゃんはクレヨンしんちゃんのパクリのようなキャラクター。しんのすけの女の子版です。脚色、盗作の疑いがかかりそうな作品。ウズキ役の表情、幼児エロ、性教育的質問。シモネタオンパレード。あとはジャニーズ的なアイドル曲10曲くらいの歌唱。80年代手法で映画のキャラターが出てきてネタがバレて笑わすを次々とくりかえす。差別台本なおさないと、朝鮮総連と部落同和開放同盟からどなりこまれるよ!にらまれるまえに台本なおそう。「チョーセン人しかやらないきたない手口」「ブラクに住んでる?」で笑いをとろうとすることがないように、気をつけよう!朝鮮人差別、部落の存在の歴史、部落民差別の現代の実際をしらべてよく検討しなさい!早大OB、在学生の見識、定見、教養、常識をうたがわれて、きみたちのために早大生が馬鹿よばわりされるよ。

    ネタバレBOX

    禁忌なことをやっても、それは放送コードにひっかかるし、映画、TVにはつかえない。メジャーでやりたければ、制限のあるなかでシナリオつくる訓練しないと、素人のままです。在日65万人、部落民数百万人の先祖代々の苦しみを知りなさい。早大にも1千人は在日の学生もいるし、李大統領は朝鮮人従軍慰安婦問題で日本に迫っている。関東大震災でも10万人の在日の人たちがいわれのない疑いをかけられ虐殺された。

    0

    2011/12/20 00:49

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大