ザッツ・オーディション 公演情報 劇団クロックガールズ「ザッツ・オーディション」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    Aチームを観劇

    落ち目の女優、杏子の起死回生を賭けた舞台のオーディションに集ったのは、箸にも棒にもかからない連中ばかりだった。この連中を見た途端、やる気を無くした杏子だったが、実は女優としてやる気をなくしてしまった杏子の為に、全員がオーディションに参加し、杏子のやる気を復活させるという使命を持っていた。

    以下はネタばれBOXにて。。

    ネタバレBOX

    裏日記はこちら→http://ameblo.jp/misa--misaki/

    劇中、ホロリとするシーンはあって落涙したものの、全体的に本にスパイスがなかったのが難点。よくあるお話でこれまたよくある終わり方をしていた。
    また、こんなにしょもない連中がオーディションに参加する事態、不自然だし、緊張感もなかった。こんなんで杏子のやる気を起こさせることが出来るの?なんて考えていたが、案の定、無理無理に収束した感があった。

    また女優・杏子を奮い立たせるような、ずば抜けたキャラクターが登場しなかったのが、とっても残念。遠山小春役の柿弘美が序盤、面白かったものの、キャラ建てが一本調子で仕舞いに飽きてしまった。そんなこんなで箸にも棒にもかからない緩い演劇だった。

    0

    2011/12/13 18:58

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大